連休中の出来事

弊社のエントランスを新装致しました。

 

少しのお金とアイデアで物造りはイメージが広がります。

 

こんにちは、滝本康秀です。

 

大分にブログの更新をしないままでおりました。皆様、大型連休はどのようにお過ごしでしょ

 

うか?休み明けから激務が始まる方もいらっしゃると思います。ゆっくりお休みになられたで

 

しょうか?私は県内を散策してきました。 散策してきた場所で少しいい写真をUPしたいと思

 

います。

最後の写真は弊社エントランスからの眺めです。

 

 

ある方に「お茶を飲みにくる感じで、弊社に遊びにいらっしゃて下さい。」とおっしゃって頂

 

きました。弊社の企業理念のおもてなしに通じる言葉だと思います。弊社にも肩の力を抜いて

 

お越しくださいませ。 お待ち申し上げております。