デザイン・フェスタ

会社に飾る絵をさがしておりますが、予算とデザインに折り合いがつかず難儀しております。

 

こんにちは、滝本康秀です。

 

 

昨日はお休みを頂いてあるイベントに参加してきました。

 

インターナショナルアートイベント デザイン・フェスタ。

 

デザインフェスタは、東京ビッグサイトでプロ・アマ問わず、「自由に表現出来る場」を提供

 

するアートイベントとして1994年から始まりオリジナルであれば審査無しで、誰でも参加する

 

事ができるアートイベントです。誰でも審査なしでと言う所が凄いですね。若いクリエイター

 

達には大きなチャンスとなるのではないでしょうか?

 

物を造るということは建設的なことです。私達にも共通する言葉です。

 

ビジネスであれアートであれ一流と呼ばれる方々は共通してもっているものがあります。

 

それは、情熱です。いつまでも情熱を失わずに持ち続ける事が出来る人が一流だと私は考えま

 

す。そういうものにわたしはなりたい。

 

日々勉強です。

 

ある作家さんのポストカードを買いました。

 

加工して飾ろうと思ってます。上手く行ったら掲載します。