設計3

昨日はお施主様とショールーム廻りをしてきました。I様お疲れ様でした。

 

 

こんにちは、滝本康秀です。

 

設計当初よりお施主様にご提案させて頂いておりました、トーヨーキッチンのショールームに

 

行ってまいりました。

 

カタログ等で見るよりも実物は素晴らしく、キッチンの細部にまでこだわった設計になってお

 

り、良い意味で期待を裏切ってくれる商品でした。特に目を惹かれたのは、キッチンが床から

 

浮遊しているように見せるというコンセプトの下に作られた脚の部分です。他のキッチンメー

 

カーにはない設計ですね。

 

アドバイザーの方にも、とても詳しく説明頂きお施主様もとても喜んで下さいました。I様の

 

お宅はアイランド型キッチンとなっておりますので、キッチンの表情でもっと素敵な空間にな

 

る事でしょう。楽しみです。