ツナガリ

最近、お会いする方にブログ読んでますよ。とおっしゃって頂ける事があります。

 

非常に嬉しい思いです。読んで下さっている皆様ありがとうございます。

 

 

こんにちは、滝本康秀です。

 

今日は蒸し暑い日ですね、こんな時は氷が沢山入ったアイスコーヒーでしょうか。。。

 

 

昨日は私の小学校時代からの先輩であり、友人でもあるAさんにお会いしました。

 

現在は八ヶ岳にある某有名レストランに勤務されております。1年半ぶりにお会いしました

 

が、お変わりなく元気でいらっしゃいました。夕食を共にし、限られた時間で有意義な話を沢

 

山しました。最初は前向きな良い話をしていたのですが、ワインもすすみ最終的にはお互い何

 

が言いたいのかわからないまま、いつの間にか寝ておりました。忙しい中料理をごちそうして

 

下さいましてありがとうございます。大人になってからも、こういったツナガリが持てること

 

は凄く素敵でかけがえのない財産だと思います。

 

ありがとう。次回は八ヶ岳で。