設計5

週末の午前中に現場で作業をしておりましたら日焼けをしました。

 

もうすぐ待ち遠しい夏です。

 

 

こんにちは、滝本康秀です。

 

 

週末は、お施主様のI様と床材のショールームに行ってまいりました。

 

株式会社マルホン 東京ショールームです。

カットサンプルで確認しても分からない事が実物を見るとみえてきますし、様々な情報をコー

 

ディネーターの方から聞け選択の幅を広げる事が出来ます。

 

私共でご提案させて頂いた、バーチ、ウォールナット、カリン と一通り見て頂きそれぞれの

 

木肌を確認頂きました。

ご夫婦で共通して良かったと、おっしゃって

 

いた材料があります。本当に良い床材でした

 

しリビングに貼れば素晴らしい空間になる事

 

は間違いないでしょう。楽しみです。