仕様決定

ムシムシと暑い日が続きます。熱中症にはくれぐれもお気を付け下さい。

 

家の中にいても症状がでてしまう方もいらっしゃるそうなので・・・

 

 

こんにちは、滝本康秀です。

 

「仕様決定」 

 

一番楽しい作業であり、また一番慎重を期す作業です。建材単体を選ぶだ

 

けでなく、価格や材質、安全性、耐久性、規模、見え方など建築物全体の

 

バランスを見ながら建材を決定していきます。

 

 

 

例えば「この場所は木でいこう」と思い材料を吟味していても「いや、ま

 

てよ、そもそも木でいいのか?」という事もあります。

 

すんなり決まる場合もありますが、大体は一進一退を繰り返しながらの作

 

業となります。

 

 

私達はご家族の皆様が笑顔で健康に暮らせる素敵なマイホーム造りに協力

 

させて頂けることを誇りに思っております。