設計6

最近セブンイレブンのスイーツが美味しいとの話をよく耳に

 

いたします。実際に頂いてみました。「味わい白玉あずき」

 

あずきの食感が残っております。またそんなに甘くなく美味

 

しいです。198円も頷けます。

 

実は「わらび餅」の方が大分美味しいとの噂なので頂いてみ

 

たいと思います。

 

 

こんにちは、滝本康秀です。

 

昨日は、お施主様のI様とのお打合わせでした。

 

I様、お打ち合わせお疲れ様でした。

 

体調は如何でしょうか?色々と決定事項があり

 

長時間のお打合せとなりましたが、これに懲り

 

ず楽しみながら家造りをして頂けますよう私達

 

も力添えをさせて頂きます。

I様はもちろんの事、私達も完成を非常に楽しみ

 

にしております!