蕎麦を・・・

 

 

三連休も後半戦になりましたが、皆様いかがお過ごしでしょ

 

うか?

 

 

こんにちは、滝本康秀です。

 

私といえばI様と蕎麦を頂いてまいりました。

 

三連休の初日に、I様との打ち合わせをさせて頂きながら昼

 

食に蕎麦を頂いてまいりました。

 

この季節にピッタリの食物です。つくば市内にある蕎麦屋さ

 

んで 蕎舎(そばや)さんと言います。

 

古民家風の建物に水車までついた本格的な和の建物で重要文

 

化財に登録されても不思議でないくらいの素敵な建物です。

 

すぐ傍に牧場があり、I様と馬が触れ合っている写真が欲しか

 

ったのですが残念ながら撮影できませんでした。

 

打合せも大変な時期を過ぎましたのでお時間を長く頂戴する

 

事もなくなると思いますがほっとしたような、淋しいような

 

気持ちです。I様いつもありがとうございます。