フジロック・フェスティバル

フジロック・フェスティバル 1997年にスタートした国内最大級の野外音楽イベントです。

 

私はまだいったことがありません。

 

こんにちは、滝本康秀です。

 

新潟県湯沢町の苗場スキー場で7月27日~29日まで行われています。毎年夏が来ると行きたい

 

なと思うのですが行動が伴いません。私の目玉アーティストは元「オアシス」のノエル・ギャ

 

ラガー、「ロス・ロンリー・ボーイズ」です。「オアシス」と言えば日本でもメジャーバンド

 

だと思いますが、「ロス・ロンリー・ボーイズ」と言えば馴染みのない方も沢山いらっしゃる

 

のではないでしょうか? 百聞は一見にしかず です。

 

一度聞いてみて下さい。

テキサス州出身のバンドでメキシコ系であるガルサ3兄弟により結成されました。

 

ブルース色が強いバンドでしょうか?Heavenはアメリカで400万枚も売れたそうです。真夏に

 

ピッタリです。

 

Los Lonely Boys - Heaven