大阪にて

本日からお盆休みに入られた方も多いのではない

 

でしょうか?皆様いかがおすごしですか?

 

 

こんにちは、滝本康秀です。

 

先日、私用で大阪に行きました。

 

最近は国内線の格安便があるので季節によっては

 

陸路よりも大分安く関西まで行けますね。日程に

 

もよりますが私は往復1万円程度でした。日本が

 

段々狭くなりますが、時間があまりとれない現代

 

人には嬉しいことです。

 

成田空港~関西空港 約1時間のフライトです。

 

久しぶりの大阪でした。前回来た時より10年は

 

たっておるでしょうか。前回は一人で大阪市内を

 

うろうろしていたので、美味しい物にもありつけ

 

ませんでしたが、今回は大阪名物「たこ焼き」を

 

心行くまで堪能しました。

たこ焼き屋を三軒ハシゴしましたが、どれも美味

 

しく明石焼きまで頂きました。これは想像以上に

 

美味かったです!さすが天下の台所。551蓬莱の

 

豚まんが食べれなかったのが心残りです。大阪ら

 

しい写真があまりないのも心残りです。。。