少しの・・・

お金とアイデアでぐっと良くなることがあります。

 

 

こんにちは、滝本康秀です。

 

先日、近所の100円ショップにウォーキングがてら行った際に

 

小さい鉢に入った多肉植物群を発見しました。そこはやはり、

 

100円ショップなので状態があまりよくない植物もありました

 

が、寄せ植えにしょうと何個か見繕って買って帰りました。

森をイメージして植えました。ちんまり可愛いです。

 

少しのお金とアイデアで部屋の雰囲気もぐっと良くなります。

 

相方は朝早くから目の前に座り込んで眺めておりました。

 

評判は上々です。気に入っております。おすすめです。