代官山にて・・・

映画「プロメテウス」をみてきました。

 

私は面白かったのですが、相方は「気持ち悪い・・・」でした。

 

しかし、さすが巨匠「リドリー・スコット」好奇心と恐怖を

 

上手く共存させているなと思いました。男性の方、興味のあ

 

る女性の方。おすすめ映画です。

 

 

こんにちは、滝本康秀です。

昨日はお休みを利用して代官山辺りを散策してきました。

 

「リストランテASO」緑に囲まれた素敵な建物です。大正

 

時代に建てられた建物を改修、増築して道路面にカフェ、

 

奥にレストラン、ウエディングができるレストラン。

内部は、古き良きイタリアをイメージされており、何時間

 

でも居れるような落ち着いた深みのある素敵な空間でした。

 

次回は食事をしたいと思います。かなり美味しいそうなので。

 

それでは!