外壁材・・・

ル・コルビュジェのポストカードをフレームに入れて

 

飾りました。気に入っております。

 

 

こんにちは、滝本康秀です。

上記の写真はすべて外壁材です。一口に外壁材と言っても

 

様々なカテゴリーに分かれます。木材、金属系外壁、タイ

 

ル・石材、サイディング、左官・塗装等。様々です。

 

現在の住宅では、サイディングが大きな割合を占めておる

 

でしょうか?やはりメンテネンスとコストの問題が大きい

 

のだと思います。材料の特性や使用場所を間違わなければ

 

お客様の使いたい外壁材は使用できるはずです。

 

我が国は欧米諸国に比べると建築技術は一流であるが、生

 

活水準や住まい方はまだまだ欧米諸国には敵わないと言わ

 

れています。

 

コストの問題もあるかと思いますが是非とも気に入った外

 

壁材を諦めずに本当に素敵な住宅に住んで頂きたく思いま

 

す。素晴らしい住宅に住むためのお力添えをできる事が、

 

私達の喜びです!