今年の・・・

この夏も終わろうとしています。

 

私は夏が好きなので今のこの季節が一番さみしいですね。

 

 

こんにちは、滝本康秀です。

 

私は靴下が嫌いなので、自宅ではほとんど素足で過ごします。

 

特に夏はほとんど素足です。

 

素足で思いつくのは「無垢材の床」です。

少々強引なこじ付けではありますが、無垢材を素足で踏んだ感触

 

が、私はとても気に入っております。特に夏場はしっとりしてい

 

て心地よいです。ごろりと寝転んで冷たいビール。私の自宅では

 

そうは行きませんが、そんな楽しみ方ができるのも無垢材の床な

 

らではです。もちろん規制のフローリングに比べるとメンテナン

 

スや傷がつきやすかったりしますが、それもアジと解釈しており

 

ます。

 

差し引いても沢山の方に無垢材の床を使って頂きたいと思います。

 

木に限らず本物のマテリアルは素晴らしいです。

 

※私のおすすめビールです。YEBISU THE HOP