秋も・・・

秋も深まってまいりました。皆様いかがおすごしでしょうか?

 

風邪など召されておりませんか?美味しい物を食べていらっしゃいますか?

 

 

こんにちは、滝本康秀です。

先日、20数年振りに、小学校時代の恩師にお会いしました。

 

私は学生時代の恩師と言えば、小学校の先生を思い出します。

 

とてもとても怖い先生でしたが、色々と教えて下さったり、なぜ怒られたか沢山考えさせてく

 

れた先生でした。校長先生まで務め、現在は退職されて趣味のゴルフを楽しんでいらっしゃる

 

ようです。

 

昔の事や現在の事、そして未来の事をお話しさせて頂いて本当に有り難かったです。

 

そして今度は、先生と一緒にお酒を飲みたいと思います。ゴルフはもっと練習してからになり

 

ますが・・・

 

 

皆様も普段なかなかお会いできない方とご連絡をとってみてはいかがでしょうか?私もお会い

 

するまで照れ臭かったのですが、お会いして本当に良かったと思っております。

 

 

新しい扉が開いた感じがしますよ。オススメです!!