最近気になるもの・・・

11月も残すところ今週だけとなり、師走がやってきます。

 

今年も残すところあと1か月程。皆様やり残したことはございませんか?

 

まだ間に合います。

 

こんにちは、滝本康秀です。

 

最近気になるもの・・・

 

チャールズ・イームズのアームシェルチェア シリーズです。

 

シェルチェアも好きですが私は肘掛けがあるこちらのタイプが好きです。

 

4,5年前はリプロダクト品でも、3万円程度はしておりましたが、最近の

 

ネット通販ですと、なんと8000円程度です。

 

すごい時代になったものです。

 

シルエットも美しいので私だけのリビングチェアとして1脚欲しいです。

こちらの薄い青も私好みです。リビングと自分の部屋に1脚ずつ。

 

最近はお子様の勉強机の椅子にされる方も少なくありません。

それとマリンランプです。写真の商品は正確にはマリンランプ風の

 

照明器具です。

 

私のイメージでは廊下や階段に使うと良い雰囲気になるかなと思います。

 

廊下や階段の照明にピンと来ない方いかがでしょうか?

 

マリンランプおすすめです。