上棟しました・・・

 

Bond...James Bond.

 

唐突ですが、私は今のジェームズ・ボンド(ダニエル・クレイグ)が一番魅力を感じます。

 

ジェームズ・ボンド 007 スカイフォール 楽しみです。


 

 

こんにちは、滝本康秀です。

 

さてI様邸です。無事上棟致しました。

 

I様おめでとうございます。当日は天気にも恵まれ、職方を含め工事に携わる方全てが

 

完成に向けて気持ちを新たにできました。

 

 

 

予想していたより「LDK広いね~」とのお言葉も!

 

ありがとうございます。

 

家の骨組みが出来上がると部屋の感じもつかみ易くなりますね。

 

何事もなく無事に完成するように工事をしてまいります。

 

上棟おめでとうございます!完成が楽しみです!!

 

大工さん始め、職方さん、寒い中ご苦労さまでした。