ご報告・・・

Merry Christmas to you!

 

 

私は、1年で一番この時期が好きです。

 

何もなくてもクリスマスと聞くだけで

 

ドキドキして気持ちが高揚してきます。

 

 

 

皆様は如何でしょうか?

こんにちは、滝本康秀です。

 

気が付けば、1週間も更新をしないままとなっておりました・・・すみません。

 

私事ですが、皆様にご報告したいことがございます。

去る12月22日に挙式を致しました。

 

沢山の方々の祝福され、新しい生活をスタートすることができたことは

 

私達にとって大きな喜びとなりました。

 

当日皆様から頂いたご祝辞や、数々の教訓を胸に刻んで二人で努力して

 

まいります。

 

皆様のご健康ご多幸をお祈り致しまして、お礼の挨拶とさせて頂きます。

 

皆様、いつもありがとうございます。