1年間お疲れさまでございました。

皆様1年間お疲れ様でございました。

 

弊社は本日で今年の業務は終了となります。

 

 

こんにちは、滝本康秀です。

 

今朝は、私のヒーローの一人でもある松井秀樹選手の引退会見が

 

ありました。一語一語噛みしめて話す言葉に胸が熱くなりました。

 

日本で10年、アメリカで10年戦ってこられました。

 

苦しい時もあったと思いますが、やはりヤンキースタジアムでの

 

ホームインの瞬間に喜びを爆発させたときの印象が強く残ってい

 

ます。松井選手本当にお疲れさまでした!

さて、今年は大掃除をこれからされる方が大半ではないでしょ

 

うか?そこでガラス掃除の基本を書きたいと思います。

 

内側はガラス用の洗浄剤で拭くのが効果的です。スプレーを

 

「シュー」と吹きかけ、乾いた雑巾で拭いてやるのが基本です。

 

そして外側は水拭きが効果的です。一度、軽く絞った雑巾で拭き

 

とりその後、固く絞った雑巾で拭き、最後に乾拭きです。

 

みちがえる程、きれいになります。オススメです!

 

 

それでは、皆様お体をご自愛の上、良いお年をお迎えくださいませ!