図面作成中・・・

昨日の雪にはびっくりしました。関東首都圏では雪がふると

 

完全に交通機関は麻痺してしまいますね。子供の頃は雪が降

 

るのが楽しみで大人たちが「困った、困った」と言っている

 

のを「何を困るんだ?」と聞いていましたが、大人になると

 

理解できるものです。現在は困る事の方が多くなりました。

 

 

こんにちは、滝本康秀です。

 

アメリカ的な住宅、ただいま作図中です。お施主様と打ち合わ

 

せの上、最終的な間取りや仕上げ材等を決定していきます。

 

インテリア等もかなりこだわっていらっしゃるお施主様なので

 

スイッチなどもアンティークなものをご所望されております。

 

普段は、なかなか日本の住宅建材市場では目に出来ないような

 

材料を使用しますのでワクワクしながら打ち合わせをさせて頂

 

いております。お客様が本当に喜んで頂ける、そんな家造りを

 

目指してまいります。