American house

最近、「南極料理人」という邦画(dvdです。)をみました。

 

なんともゆるい感じで可笑しくて素直にいい映画でした。「かもめ食堂」みたいな

 

映画が好きな方にはおすすめです。もちろんそうでない方にも!

 

 

こんにちは、滝本康秀です。

計画中の american house の外壁の色を検討しています。

 

ホワイト、ブルー、グリーン どれも良い色です。いずれにしても

 

淡い色を使いますが、インパクトがあるのはブルーかなと思います。

 

でも白も良いし、グリーンも悪くない!

 

こうやってあーでもない、こーでもないとやっている時間が一番楽

 

しいのです。

 

 

今日もしかしたら雪になるそうです。皆様ご帰宅の際にはお気をつ

 

け下さいませ!それでは!