カフェのお話し・・・

1人で出かけると必ずカフェに入ります。

 

こんにちは、滝本康秀です。

 

「ロイヤルガーデンカフェ渋谷店」

 

平日の午後に伺いましたが、席はほぼ満席で女性ばかり。

 

私一人が男性のような感じで少し気恥ずかしい感じです。

 

室内はとても明るく天井も高く広いため、とても解放感がありリラックスできます。

 

あいにく食事をした後でしたのでコーヒーだけの注文でしたが、パンケーキに心を

 

奪われてしまいました。リコッタチーズのパンケーキ。

 

次回は必ず食したいと思います。

 

※写真はHPよりお借りしました。

 

 

 

ロイヤルガーデンカフェ 渋谷店

 

東京都渋谷区宇田川町4-3 ホテルユニゾ 2F

11:00~23:30(L.O.22:30)

無休