I様邸進捗・・・

寒い日が続いておりますが、皆様如何お過ごしでしょうか?

 

写真は、私の部屋に飾ってあるポストカードのフレームです。

 

以前紹介した「小さなホームインテリア」として飾ってあるモノです。

 

 

こんにちは、滝本康秀です。

リビング階段が取りつきました。木製のストリップ階段で白く塗装してあります。

 

まだ仕上がっておりませんが、壁も白くなるため、階段も白く塗装して、主張しな

 

がらも普段はなるべく気配を消せるようにと配慮しております。

 

ストリップ階段ですし、視界は抜けておりますのでリビングにあっても違和感は少

 

ないです。

 

法規上手摺を付けなければならないのですが、個人的には設置しなくても良いかな

 

なんて思います。(個人的にはですよ) もちろん設置致します!

 

 

足場も外れ外観が姿を現しました。白とグレーに近いガルバリウム鋼板の建物

 

外観がスタイリッシュでとても素敵です。

下の写真はプレゼンに使用した外観パースです。実物の方がGood!!