骨董市にて・・・

骨董市に行ってきました。

 

こんにちは、滝本康秀です。

 

 

茨城県常総市にある「一言主神社」で毎月第三日曜日に開催して

 

おります。当初は違う目的地があったのですが、急遽予定を変更

 

して伺いました。

 

期待はしてなかったのですが、予想以上の出店及び品数で良い意

 

味で期待を裏切られた形となりました!

 

どちらかというと和室向きな品物が多かったように思えます。い

 

ずれにしても掘り出し物を求めてまた行きたいと思わせる内容で

 

した!

 

私の戦利品です、抽象画です。2000円でGETしました!

 

気に入っております!早速飾っております!!