私だけでしょうか・・・

ここのところ本当に寒い日が続いております。

 

インフルエンザが周囲では猛威をふるっておりますが

 

お変わりございませんでしょうか?

 

こんにちは、滝本康秀です。

本日は都合に早く出勤しておりまして、いつもよりも

 

寒く早い朝を迎えました。ニュースでは「例年よりも

 

気温が低い朝を・・・」。

 

まだ春は遠いなぁと思っていたのですが、朝日が昇る

 

につれ「雲が真冬の雲っぽくないな」と感じました。

 

私の思い込みかもしれませんが、少しづつ変化してい

 

るのですね。春ももう少しではないかと思っておりま

 

す。少しだけ嬉しくなりました!

 

私でけでしょうか??