American House・・・

早いもので今年も1/6が過ぎようとしております。

 

私は最近IKEAの一人掛けソファが気になっております。

 

なかなか、ソファ購入の確認申請は通りそうにありませんが・・・

 

こんにちは、滝本康秀です。

 

 

しかしながら、American House の確認申請は無事におりました。

 

外観のイメージもほぼ固まり後は着工に向けて細かな調整を残すのみ

 

です。

 

敷地は高台にあり、南側には緑地帯が広がっております。

 

「夏にテラスで遠くを眺めながらビールを飲みたいんだよ」と夢を語

 

って頂きました!私も是非ご一緒させて頂きたく思っております!!