朝の出逢い・・・

私は、人にお逢いするときに「会う」ではなく「逢う」という字を

 

好んで使います。

 

詩人の「相田みつを」さんがこの字を使っていた事を知ったからです。

 

 

こんにちは、滝本康秀です。

 

解釈は違っているかもしれませんが、色々な道を通ってめぐり逢う。

 

現代ですから、道は一つではなく、手紙や、電波、WEB等様々だと思い

 

ます。そんな私の朝の出逢いはラジオからでした。

 

 

Diane Birch - Fools

 

詞の内容はよくわかりませんが、暖かい朝にはうってつけの音楽では

 

ないでしょうか?私はお気に入りの1曲になりました。

 

素敵な出逢いに感謝!