綺麗でしたので・・・

今朝の筑波山です。頂上の辺りがうっすら雪化粧をしておりました。

 

とても綺麗でしたのでカメラに納めてみました。

 

 

こんにちは、滝本康秀です。

 

最近やたらと気になるものがあります。写真を撮ることが増えたから

 

なのですが「一眼レフカメラ」が気になってしまって。

 

今使っているデジカメもお気に入りなのですが、とても綺麗だった

 

筑波山の雪化粧も一眼レフならもっと綺麗に撮れたのかなと。

 

 

プリントした時やパソコン等の画面で見た時の綺麗さがまったくと言

 

っていいほど、私のデジカメとは違い、想いは募るばかりです。

EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II

 

この無骨なデザインがなんとも私の心をくすぐるのです。

 

※右は私のデジカメです。