小物リサイクル・・・

今月の26日に再発売となった、「ガリガリ君 リッチコーンポタージュ」

 

ちょっと敬遠していたのですが、ある方に進められて食べてみたのです

 

が、あまりの完成度の高さにびっくり。

 

一昨日、昨日と真冬のような寒さの中、続けて頂いております。

 

通常のガリガリ君よりも少し高めですが、これは想像以上です。

 

おすすめ致します。

前置きが長くなりました。

 

こんにちは、滝本康秀です。

 

ヒビの入ったマグカップにワイヤープランツと言う、小さい卵型のはっぱ

 

を持つ植物を植えてみました。

 

もう使えないと思っていたマグカップが植物とのコラボレーションにより

 

見事に生き返りました。キッチンのカウンター等に置くと雰囲気が出ま

 

すね。

 

気に入っております!