季節を感じる・・・

ガリガリ君のコーンポタージュ味。もう召し上

 

がりましたか、私は4日続けて頂きました。(笑)

 

 

こんにちは、滝本康秀です。

昨日の大荒れの天気が嘘のように晴れ渡りました。

 

こんな日は、ウキウキしてお出掛けしたくなりますね。

 

弊社の植物達もいよいよ春本番といった所です。

 

せっかくの良い天気ですから、窓を全開にして営業

 

致しております。

 

窓を開けると風の音や町の喧騒が遠くに聞こえてきて

 

良い季節になったなと、小さな幸せを感じることが出来

 

ます。

 

 

そんな小さな幸せや季節の移り変わり、心地よさの感

 

じられる「ミンナノイエ」を創造してまいります。