最強のふたり・・・

映画好きな方、もうご覧になりましたか?

 

またそうでもない方、是非ご覧になって下さい。

 

 

こんにちは、滝本康秀です。

 

 

「最強のふたり」

フランス 2011年

事故で首から下が麻痺してしまった富豪の男性と、介護役として雇われた

 

黒人青年の交流を描く実話がもとのドラマです。実話がベースの障害者と

 

介護人の話なのに笑えるコメディで、「お涙頂戴」的なアプローチではなく

 

観る方に感動を与えてくれる映画です。

 

 

いい映画という物は、素晴らしい小説を一冊読み終えたような感じだ。

 

と耳にした事がありますが、まさに言葉の通りです。

 

最近観た映画でダントツに面白いです。

 

 

たくさん笑ってとても幸せにしてくれる映画です。凄くおすすめです。