最近気になるもの・・・

HP冒頭でもお知らせいたしましたが、ゴールデンウィーク期間中の休業日

 

のお知らせをさせて頂きます。

 

カレンダーに沿って4/28,29 5/3-6までを休暇とさせて頂きます。

 

お客様、お取引先様にはご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承下さい

 

ます様、お願い申し上げます。

 

 

こんにちは、滝本康秀です。

 

ゴールデンウィークがせまってきておりますね。皆様もうご予定はお決まり

 

でしょうか?旅行に行く方、帰省する方、自宅でのんびりされる方、様々だと

 

思いますが、休みとなるとウキウキしますね!

 

 

そんなウキウキ感が増すような素敵な音楽との出逢いがありましたので

 

皆様にもご紹介したいと思います。

 

 

Michael Bublé - "Haven't Met You Yet"

マイケル・ブーブレ カナダ出身の彼は、フランク・シナトラの再来とも言われて

 

いるそうです。今の季節にぴったりの歌声ではないでしょうか?私は、一度聞

 

いてすっかりファンになってしまいました。窓を大きく開け放って季節を感じなが

 

らゆっくり聞きたいですね、素敵な歌声です。おすすめです!

 

ちなみにPVで共演している女性は奥さんだそうですよ。

 

 

私はもう購入済です!