気になっていたカフェ・・・

GWも中休みを向かえております。皆様はいかがお過ごしでしょうか?

 

私は、以前から気になっていた、南仏を彷彿とさせるカフェに足を運び

 

ました。

 

 

こんにちは、滝本康秀です。

カフェ・ラ・ファミーユ

 

ずっと行ってみたいと思っておりました、カフェです。

 

皆様も経験がある事と思いますが、今まで、「南仏風」、「プロヴ

 

ァンス風」という言葉に何度がっかりさせられた事か。

 

しかし、ここは見事に期待に応えてくれた素敵な場所です。

 

 

人気店ですから混み合っているのですが、席の間隔が適度にある

 

ので、その喧噪も心地よく、柔らかで、ゆったりとした時間と空間に

 

身を委ねると時が経つのを忘れてしまう程です。

スタッフの方の対応も素晴らしく、いつも笑顔を絶やさない素敵な

 

接客をして頂きました。Good job!

 

庭も広く、窓からの景色が素晴らしい、新緑の今の季節はテラス

 

で食事されていらっしゃる方もいました。

また伺いたくなる素敵なカフェです!おすすめです!

 

 

cafe la famille (カフェ・ラ・ファミーユ)

 

茨城県結城市結城911-1

11:30~22:00(ラストオーダー)
日・祝は~21:30

定休日 木曜日&第1水曜日