本日から・・・

本日から通常営業をしております。

 

皆様、連休中はいかがでしたでしょうか?リフレッシュ出来ましたでしょうか?

 

 

こんにちは、滝本康秀です。

 

私は、お休みを頂き西日本に行ってきました。

 

目的はリフレッシュする事、ゆっくりする事です。

 

 

ずっと気になっていた伊勢神宮。初めての参拝、とても素晴らしい空間です。

 

一言で言いますと、荘厳、おごそか、神々しい、畏敬の念、と言った言葉に

 

ふさわしく正に神の社といった場所です。今年は20年に一度の式年遷宮に

 

あたり、秋には大きなイベントも催されるようです。

 

 

もう少し足を延ばして熊野古道。こちらはトレッキングできる恰好で訪れる事

 

をおすすめ致します。

 

日本人ですからゆっくり出来たかは甚だ疑問ですが(笑)、心と体のリフレ

 

ッシュができ、これからの活力になりました。