東京蚤の市

私の現在の住まいがある茨城県坂東市にもこんなに涼しげで素敵な水辺

 

のある風景があります、私も驚きでした!

 

 

 

こんにちは、滝本康秀です。

 

 

先日、あるカフェに行った際に気になったのでリーフレットを頂いてきました。

 

蚤の市の案内です。味のある古道具に古家具、雑貨など。気になりますね!

 

古いものには経過した時間によって育まれた美しさがあるような気がします。

 

ちょっと良いアンティーク品などは一つ持っていると「この人はセンスが良いな」

 

等と私は思ってしまいます(笑)

 

以前のブログでも書きましたが、道具や本などには一期一会と言うように、そ

 

の時を逃してしまったら、もう出逢う事が出来ないと感じます。ですからなるべ

 

く気になった物は手許に置きたいと思ってしまいます。金額にもよりますが・・

 

 

蚤の市、フリーマーケット、掘り出し物があるかもしれません!!

 

行けるかどうかわかりませんが、今から楽しみでウキウキしております。

 

 

第3回東京蚤の市

 

日程:2013年5月25日(土)、26日(日)
時間:11:00 〜 17:00
開催場所:東京オーヴァル京王閣
     東京都調布市多摩川4-31-1
入場料:300円(ただし小学生までは無料)