嬉しい出来事・・・

朝のぐずついた空模様から一転、初夏の日差しが降り注ぐ清々しい

 

天気になりましたね。

 

 

こんにちは、滝本康秀です。

 

 

先週末の事ですが、お引渡し後のI様邸にご招待頂きまして、美味し

 

い料理と、美味しいお酒、楽しい時間を妻共々過ごさせて頂きました。

 

I様本当にありがとうございました。久しぶりにお逢いできて良かった

 

です。

 

 

建築業者としては、「その後、どのように生活されているのかな?」と

 

気になる所です。「意図したように生活出来ているのか?」又は「住宅

 

設備などの不具合はないのか?」「生活しやすいのか?」等々、例を

 

上げればきりがないのですが、すっかり新生活にもなれていらっしゃる

 

様で「生活しやすいよ!」とおっしゃって頂き、「I様のお力になる事が

 

出来たかな」 と安心致しました。

 

 

お二人との会話が心地よく、遅くまでお邪魔してしまいました。とても

 

楽しい時間をありがとうございました!今後共宜しくお願い申し上げま

 

す。感謝!!