コピ・ルアク・・・

天気も良く、まさにアイスコーヒー日和となりましたね!!

 

本当に良い季節です。

 

 

こんにちは、滝本康秀です。

 

午前中、仕事の絡みで都内まで足を運びました。本当は気の

 

利いたカフェでアイスコーヒーでもと思っていたのですが、都合

 

上やむなく会社に引き返して図面と格闘しております。

それでも帰りがけにアイスコーヒーを飲みました。

 

冷たいアイスコーヒーが喉に流れ込むと、「この季節だけの贅沢

 

だな」。と小さな幸せを感じることが出来ます。

 

 

「コピ・ルアク、コピ・ルアク」。コーヒーを美味しくするおまじないです。

 

唱えながら淹れると、きっと美味しいコーヒーになる筈です!!