第3回 東京蚤の市

今日から季節が変わり今までのカラッとした天気がじめっとした

 

梅雨の季節になるそうです。季節の変わり目、お体ご自愛下さ

 

いませ。

 

 

こんにちは、滝本康秀です。

 

晴れて気持ちの良い日曜日、かねてより、楽しみにしておりまし

 

た、「東京蚤の市」に行ってきました。

 

 

雑貨あり、古本あり、アートありと様々な古い商品が所狭しと並

 

んでおります。好きな人には堪らないんだろうなと思いつつ、商品

 

を眺めてきました。「ちょっと、良いかも」という商品はやはり値段

 

も張り、はたしてアンティークなのか、ガラクタ(笑)なのか微妙な

 

商品にも結構な値段がついており、改めて「物の価値観は人それ

 

ぞれだな~」と感じました。

 

 

これから、カフェを始めようとしている方、業者さん等も買い付けに

 

きているようです。そういった方には「宝の山」といった所ですね!

 

 

私も宝探しを十分に満喫して帰路につきました!!