半分・・・

6月に入りました。早い物で今年も半分が過ぎております。

 

やりたい事、気になっている事はございませんか?まだ半分

 

残っていると思うと今年もアッと今に過ぎてしまいますよ(笑)

 

 

こんにちは、滝本康秀です。

 

かくいう私もやりたい事、気になる事が沢山ありますが、

 

もっと素晴らしい住宅を提供したいという思いが一番です。

 

 

きになる事というのは沢山ありまして、やはり美味しいお店と

 

いうのは、ブログを読んで下さっている皆様も気になるのでは

 

ないでしょうか?

こな金(こなきん)さんと言う、私の自宅からほど近いキッコー

 

マンの街、野田市にある老舗のお蕎麦屋さんです。

 

店内はきりっとしていて、小奇麗です。さすが老舗といった所

 

です。

 

私は2回目の訪問でしたので丼もののセットを、妻と母は天つ

 

きもりを注文。天ぷらがこれまた絶妙の揚げ具合なんです!!

 

 

前回ざるそばの大盛りを食べたのですが実に旨かったです。

 

ざるの大盛りでも600円ちょっととリーズナブル!こんなに美味

 

しい蕎麦屋が近所にあったかと嬉しくなってしまいました。

 

妻と母も絶賛の美味しさです!!

 

気に入っております、おすすめです!!

 

 

こな金 (こなきん)

 

千葉県野田市野田254

11:00~19:30

定休日 月曜日