自転車に乗って・・・

しばらく乗っていなかったマウンテンバイク。愛車を駆り気持ちの良い初夏の

 

風を切って往復1時間程の小旅行をしてきました。

 

 

こんにちは、滝本康秀です。

 

私の住まいから自転車で片道30分、頼まれていた書籍を届けに久しぶりに

 

伯父の家へ。伯父の家は、私がまだ勤めていた際に設計をさせて頂いた思

 

い入れのある住宅です。

 

一通り家を見せて頂きましたが、震災のダメージもなく一安心しました。一枚

 

目の写真はリビングに通じる縁側ですが、どうすれば少ない予算で心地よい

 

空間になるかなど当時設計で考えていた事を思い出します。

リビングに通され、開け放した窓から気持ちの良い風の流れを感じながら

 

当時の思いで話等、ありがたいお話しを聞かせて頂きとてもリラックス出来

 

た時間を過ごす事が出来ました。いつもありがとうございます!!