増築工事承りました・・・

お休みを利用して、友人と二人BBQをしました。

 

今は火を起こすのに素晴らしい着火剤がありまして、炭の下に着火剤を

 

ならべ火を着けるとあっという間に炭に火が付くのです。ビックリしました。

 

キャンプやBBQを楽しみやすい季節となりました。色々道具が欲しくなっ

 

てしまい困ります。

 

 

こんにちは、滝本康秀です。

 

以前のブログでも書きましたが、人の縁とは大切にしたいものです。

 

偶然、本当に偶然お逢いした方のご自宅の増築工事をお任せ頂きました。

 

あるいは、必然だよとおっしゃる方もいるかもしれませんね。

 

信じて頂きお任せ頂いたからには、最高のパフォーマンスをお見せしたいと

 

思います。

 

 

いつもありがとうございます。