Better Together・・・

間を開けずにブログの更新をと思っているのですが、業務

 

に没頭しておりますと、もうこんな時間か、と気が付くことが

 

あります。楽しみして下さっている方には申し訳ない思いで

 

す。しかし、御ひいきにして下さる事は本当にありがたい事

 

です。

 

こんにちは、滝本康秀です。

じめじめとした日が続きます。コーヒーを飲み、ほっと一息。

 

私はブログを書く際に一息ついております。

 

効率よく物事をこなす為には、緊張と緩和が必要です。

 

緊張して良い仕事をした後は緩和する、すなわちリラックス

 

してからまた仕事に戻ると効率が上がります。もちろん皆様

 

ご存じだとは思いますが、いかにリラックスするかが問題で

 

すね!私は色々とありますが、その中の一つ良く聞く音楽を

 

ご紹介したいと思います。

 

Jack Johnson - Better Together

ハワイ島出身のミュージシャンです。アコースティックなサーフ

 

ミュージックが何とも心地よくリラックスします。彼の音楽を聞い

 

ているとハワイの波の音が聞こえてくるようです!!

 

 

おすすめ致します!!