小さい頃の憧れ・・・

昨晩と今朝はすごしやすい陽気でしたが少し肌寒い気もしました。

 

こういう朝は、コーヒーが美味しいです。

 

こんにちは、滝本康秀です。

 

 

今日から三連休明けとなり、新たな日常が始まりますが、皆様は

 

連休をどう過ごされましたか?

私は、「つないで暮らす」の打合わせをさせて頂いたり、お気に入

 

りのカフェでのんびり過ごしたりしました。

 

ほてった体に冷たい すももとオレンジのソーダ、心地よい音楽、ほ

 

んのり甘いスイーツ 至福でした。

 

以前に紹介したフラココです。おすすめ致します。

 

furacoco

 

千葉県野田市柳沢40

11:00~16:00(L.O.15:00)

定休日 金曜

 

 

 

話は変わりまして小さい頃の憧れ 誰でも思い当たる事の一つや

 

二つはあると思います。

 

私は、小さい頃、恐竜に興味を持ち、両親にねだって図鑑などを

 

買ってもらった思い出があります。

 

何億年も前に、この世界にいて彼らはどんな生活をしていたのか?

 

と空想するのが大好きでした。どこどこで化石が発見されたと知る

 

と小さいながらにも所有するのはともかく、一目見たいと思ったもの

 

です。

まさかこんな日が来るとは思っておりませんでした。

 

アンモナイト 見つけた時はテンションがあがってしまい、購入を

 

即きめました。

 

女性には理解し難いかもしれませんが男性ならば共感して下さる

 

のではないでしょうか?

 

何億年も前の海に棲んでいた生物、時を超えて彼らに触れる事が

 

出来、感動すら覚えました。

 

大げさかもしれませんが、諦めなければ夢は叶うと気付かせてくれ

 

る素晴らしい出来事でした。