心の洗濯・・・

先日、八ヶ岳に在住の先輩から連絡を頂きました。

 

「八ヶ岳はこれから夏だよ、遊びにおいで」との事です。

 

「いいですね、行きたいですね」と私。

 

写真は、先輩の職場で頂いたフルーツティです。時間の経過と

 

ともに味が変わり、妻も喜んで頂いたのを覚えております。

 

また飲みに伺いますね。

 

 

こんにちは、滝本康秀です。

最近の私のお気に入りの場所です。近くの公園なんですが

 

一面の芝生と木々に囲まれた適度に広い空間。飲み物と、

 

読みかけの本を持って出かけます。

 

キャッチボールや運動を楽しんだ後、敷いたマットの上に寝

 

転がり、高い空を眺めると心が軽くなります。「心の洗濯が

 

出来た」と妻も喜んでおります。

 

次回はサンドウィッチと冷たい白ワインでも持って出掛けよう

 

と思っております。最近のお気に入りの場所です!!

 

いつもありがとうございます。