つないで暮らす・・・

今日から8月となりましたが、相変わらずすっきりしない空模様

 

ですね。季節が戻ってしまったようです。

 

 

こんにちは、滝本康秀です。

 

つないで暮らす のお打合の為、お施主様のご自宅へ。かなり

 

こだわり持ってを建てた跡が伺える素敵なご自宅です。

 

今回の計画も、現在のお住まいとの連続性を保ちつつ、しかし

 

何か新しい空間がご提案出来ないかと模索しながら計画させ

 

て頂いております。

3階に高い天井の洋室があります。その天井にレッドシダー

 

を貼ったらいかがでしょうかとご提案させて頂いた所、「おもし

 

ろいね」とのお言葉を頂きました。化粧梁との相性も良く、気

 

持ちの良い空間が出現しました。

 

これからも皆様のご期待に応えられるような空間を創造して

 

まいります。

 

いつもありがとうございます。

※自宅の寝室に貼ったレッドシダーです。評判は上々

 

です。