秋のために・・・

朝の日差しが少々穏やかに感じられるようになりました。

 

少しずつ季節が移り変わろうとしているのを感じます。

 

こんにちは、滝本康秀です。

窓から差し込む光が今朝は幾分弱く感じました。夏もそろそろ

 

終わりですね。皆様やり残していることはありませんか?

 

私は家庭用の花火が買ったままリビングに置いてあるのが気

 

になっております。

秋の夜長を有意義に過ごすために買った物があります。

 

見ての通りランタンです。アロマキャンドル用に買い求めた品

 

です。IKEAで500円程度だったと思いましたが、中々良い仕

 

事をしてくれます。日が落ちてにランタンの火を灯すとぼんやり

 

とした灯りが浮かび上がると共に、アロマの香りが広がり何と

 

もリラックス出来ます。

 

お気に入りの音楽を聞きながら読みかけの本の続きを読むこと

 

が今年の秋の日課になりそうです。

 

気に入っております!!