最近気になった記事・・・

しばらく間隔があいてしまいました・・・

 

楽しみにして下さっている皆様、申し訳ございません。

 

毎日の業務を言い訳にどうも筆不精でよろしいのでしょうか?

 

になってしまいまして。

 

 

こんにちは、滝本康秀です。

 

ネットや新聞の記事を読んでいてもやはり目が行くのは建築

 

がらみです。

 

PIECE OF PEACE -「レゴ®ブロック」で作った世界遺産展

http://www.pofp.jp/

 

現在は、岩手県の一関、奥州、平泉の3市町で開かれている

 

そうです。

 

私自身はレゴブロックで遊んだ事はないのですが、このサグラダファミリア

 

の出来が凄くて一度見てみたくなりました。渋谷のパルコで昨年秋に開催

 

されていたようですね。近くで開催される際には是非見たいと思っておりま

 

す。季節も良い時期に向かいます。オシャレをして街を散策するのも楽しみ

 

です!!

 

 

グーグルで「レゴ 世界遺産」と画像検索すると、もっと

 

沢山の世界遺産をみる事ができますよ!!