久しぶりの・・・

 

すっかり秋の気配ですね。

 

暖かい物が嬉しい季節となってきました。

 

皆様三連休はゆっくりお休み出来ましたでしょうか?

 

今日からお仕事、その前に暖かいコーヒー等いかがでしょう

 

か?

 


こんにちは、滝本康秀です。

久しぶりに将棋を指しました。1年振りくらいでしょうか?

 

盤上に集中すると、普段の思考、雑念が飛び、集中する事が出来

 

ます。

 

真剣勝負の緊張感、読み、戦術等、指した事がある方ならば分か

 

ると思いますが、改めて将棋は深いと感じました。

 

 

結果は、散々たるものでしたが・・・次回は同じ位のレベルの方と指

 

したいと思います。(笑)将棋は面白い!!だれかやりましょう!!