私の思うこと・・・

先日、虹がでましたね、ご覧になりましたか?

 

私は、虹が出た事を誰にも教えずに自分だけの虹として一人楽しみました。

 

 

こんにちは、滝本康秀です。

 

ご無沙汰しております。最近ありがたい事に忙しい日々が続いておりまして

 

どうも気持ちがブログに回らずに無精になっておりました。

 

 

常々、思っておりましたが、ハウスメーカー、工務店や設計事務所のブログは

 

工事の進捗具合等をメインにUPしており、どうも面白みに欠けるのではないか

 

と思っておりました。そんな折美術をしている友人が言っておりました。

 

本当に書きたい事を書かずに、ブログに乗せるためだけに書いている。そんな

 

時は書かない方が良い。なるほど一理あるなと・・・。

 

 

私の思っている事、感じた事、興味のある事。多少、建築からは外れても皆様

 

に思いをお伝え出来るような、そんな楽しいブログに出来たらな、と思っており

 

ます。

 

そこで、私の興味を引いたもの。最近知った私の心に残った曲を紹介したいと

 

思います。

 

BOY-OH BOY

 

ドイツの女性二人組ユニットの心地よい女性ボーカルです。何回も聞いてしま

 

います。なんか良いよねっていう感じの曲で気に入っております。

 

おすすめ致します!