リストの更新・・・

ミケランジェロ・ブオナローティ 週末に上野の西洋美術館へ

 

ミケランジェロ展に妻と。ミケランジェロと言えばシスティーナ

 

礼拝堂の天井画やダヴィデ像が有名ですね。ミケランジェロ

 

、ダヴィンチ。天才と一言で片づけてしまうのはどうかと思うよ

 

うな才能の持ち主だったようです。

 

実物をみたいなぁと強く思いました。

 

 

こんにちは、滝本康秀です。

 

以前、ブログでも紹介させて頂いた私のしたい事リスト。さっそ

 

く更新できました。欲しかった一眼レフカメラを手に入れたので

 

す。色々と下調べをし、価格とスペック、レンズや付属品の流通

 

している量を考え、canon eos kiss X7 を購入しました。

欲しかったおもちゃを買ってもらった子供のように夢中になって

 

シャッターを切ったり、いじりまわしたり。建物の写真をメインに

 

と思い購入したのですが、趣味の一つになりそうです。カメラに

 

夢中になる方の気持ちが分かったような気がします。

 

しばらくは思うままに撮影してカメラを楽しみたいと思っておりま

 

す。

 

素敵な写真が撮れたならばその時には皆様にもご紹介したいと

 

思います。